Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-07-02から1日間の記事一覧

けんべん第6回

BenQ P50を毎日使っています。カスタマイズする時間がなかなかとれないので、キーボードでチマチマテキスト入力の練習をしています。キーボードとPQBoxの組みあわせにも慣れてきました。TungstenCやiPaq h2210と同じ速さで入力できるようなってきました。 け…

ミニオフ会に参加

秋葉原でミニオフ会があったので、30分ぐらいですが、参加してきました。参加というより乱入でした。 今回はタイからsiamさんが参加するということで、どうしてもお会いしたくて参加しました。しかし、何故BenQ P50が3台も集まってしまったので、けんべん…

第32回プロジェクトけんべん・日本語入力を実現した男たち

シグマリオンレイディオ こんばんは、伊藤浩一です この番組はドコものpdaシグマリオン3で録音している番組です。 パソコンやモバイルの話題をお送りします。 今日のテーマは、プロジェクトけんべん・日本語入力を実現した男たち、です。 BENQ P50中国語版…

Hatena-testテーマ

サイドバーを表示させた場合、ウインドウサイズが狭いとカレンダー等が記事部分に被さる現象が起こっておりますが、サイドバーの幅を固定にしこの問題を解消する予定です。ご利用の方に事前に確認していただきたく、変更を施したHatena-testテーマを詳細デザ…