Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

BenQ P50でBluetooth接続できた!

# itokoichi 『が〜ん、私のレジストリはcom6になっていました。原因がまた不明になってしまった〜。』
# kzou 『あれ? では、Bluetoothのタブ3枚目のCOMポートが設定されてダブっているとか?? してませんか?』
# itokoichi 『え〜と、com6が一つだけあります。ふ〜む。』
# kzou 『タップ&ホールドで削除してから、ソフトResetでも駄目ですかね?』
# itokoichi 『わ〜い、つながりました!おさがわせしました。com6が残っていたせいなのですね。お恥ずかしい限りでございます。うれしいなあ!』

できました。おさがせしました。うれしくて、つながった瞬間を写真に撮ろうと思ったら、auBenQ P50も接続で使っていました。アホですね〜、興奮しすぎました。それにしてもうれしいです。