Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

hpのスマートフォンHP hw6515

第一印象は結構イイ。電話をかけるという点についてTreoの足元にも及ばない。また幅広だからという以外にも、片手操作を軽視したハード設計、画面デザインになっていることを感じる。BlueAngelは両手で持つことをはじめから強要するような感じがあるが、hw6515にはそれが無く、むしろ片手操作できるのではないかという期待すら抱かせる。だがしかしそれはやはり無理なのである。ここを間違えるとがっかりするので前もって意識するべきだと思う。

tkさんのページから行きました。すごい、hw6515って、売っているんですね。まだ、実機を見たことがないです。BenQ P50にいかなければ、きっと欲しかったんだろうなあ、なんて機種です。小型のキーボード搭載PocketPCが欲しかったんですよね。