Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-21から1日間の記事一覧

ラブキャスティング(9)

iPodで読める小説、9回目です。よろしければ、ダウンロードしてご覧ください。JPGデータですので、マイピクチャフォルダに入れて同期すれば、iPod nanoやiPod photoで簡単にごらんいただけます。ダウンロードはこちらhttp://itokoichi.com/soft/lovecasting…

初ヨドバシ

秋葉原のヨドバシカメラにようやく行けました。まず驚いたのが、秋葉原駅の風景が変わってしまったこと。なんと、道ができていました。昭和通りと中央通りの間に道ができていました。今まで、あったのかな?来たことのない町に来てしまったような、風景の変…

第84回ヨドバシ・アキバの大きさにビックリ

秋葉原にオープンしたヨドバシカメラに初めて行きました。お店の大きさだけでなく、町の風景が変わってしまったことにビックリ。アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/112728641…

auで小学生用料金プラン

KDDIは9月21日、小・中学生および60歳以上のユーザーを対象として、月額基本使用料1575円でau携帯電話を利用できる割引サービス「家族割 ワイドサポート」を開始すると発表した。11月14日から受け付ける。 これはいいですねえ。そろそろ買おうかな、と思って…

iPodで結婚式

結婚式のDJにすっかり失望してしまったSpenceと彼女の婚約者は、今月ミネソタ州ミネアポリスで開く結婚披露宴で、iPodを使ってBGMを流す予定だ。晴れの舞台で、自分たちの音楽プレイヤーを利用するカップルは増加傾向にある。 デジタルプレーヤーは、こうい…

PDA売り場がない

ヨドバシ・アキバにPDA売り場が無かったのがショックでした。もしかしたらあるのかもしれませんが、私が見た範囲では見つけられませんでした。新宿や有楽町の量販店では、コーナーは小さくなってはいますが、PDA売り場は健在だったりします。ただ、今までのP…

今日のモバイル

今日持ち歩いているモバイルは、sigmarion3、Windows MobileのBenQ P50、au W21T、vodafone 702NK、iPod nano。何かいつのまにか、持ち歩くモバイル機器が増えているような気がします。この5台は、常用しているので、自宅に帰ってからは、毎晩充電大会にな…