Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-12-27から1日間の記事一覧

携帯電話のアドレスをW-ZERO3へ移行に悪戦苦闘

携帯電話のアドレスをW-ZERO3に移行させようと思います。まずは、携帯からの吸出し。携帯マスターsmartを使いました。3キャリア対応のケーブルが付属で4000円を切る価格は安いです。携帯マスター Smart 全キャリア用出版社/メーカー: ジャングル発売日: 2005…

ケータイ of the Yearに輝きました

やりました。ケータイ of the Year 2005で堂々1位。嬉しいですねえ。って、私のことのように喜ぶ、私です。 2005年のケータイ of the Yearは「W-ZERO3」に

電子書籍のすすめ・書籍ダウンロード

続いて、電子書籍ファイルをダウンロードする必要があります。お勧めは、電子書店パブリです。このパブリは、出版社でリリースされている本を集めているネットの本屋さんです。いろいろな出版社があり、新刊の数も多いので、読みたい本が見つかるでしょう。…

電子書籍のすすめ・アプリの準備

W-ZERO3では電子書籍を楽しむことができます。電子書籍の良いところは、メモリーの許す限り、何冊でも持ち歩くことができること。大体、本一冊で、100KB〜300KBくらいですので、メモリーカードで、512MBもあったら、1500冊以上の本を持ち歩けます。一日一冊…

Clear Typeの設定を出す方法

レジストリをいじるので危険ですが、W-ZERO3でも一応うまくいきました。 Clear Typeをチェックすればフォントが美しくなったなあと思い出して,

ソフトの紹介ページ

id:striderさんが表を作っています。便利です。 インストール中のソフト

IEの高速化の方法

定番のセッション数を増やす方法を紹介しています。 IE表示を高速化しよう!

平型コネクタのカバー

邪魔だな〜、とは思っていましたが、回転しました。こうすれば、なんとか使えそうです。でも、カバーはとってしまいたいですね。

「画像とビデオ」のメール送信リサイズ機能

「画像とビデオ」の設定で、メール送信時にリサイズする設定を発見。QVGAサイズの設定にしてみました。QVGAにリサイズされて、はてなに送信されてきました。モブログをやっている人には便利な機能です。サイズを気にせず、W-ZERO3で撮影して、「画像とビデオ…