Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-12-19から1日間の記事一覧

カメラ機能をX01HTライクにする方法

X01HTで気に入っているのがカメラ機能です。カメラを起動すると、最大輝度で横画面になります。これだけでカメラを使う気になります。そこで、W-ZERO3のカメラ機能を同じような挙動に変更してみました。ももさんのExecMultiを利用します。 Windows Mobileで…

PowWowの機能アップ

W-ZERO3で愛用しているPowWowが機能アップしました。 PowWowはWILLCOM W-ZERO3上での電源管理を行うユーティリティです。 画面ロック機能がついて、とても便利になりました。しかも、ロック画面がとても格好良いです。嬉しいアップデートです。 ・シャッター…

PocketLadioとGsPlayerU

PodcastをW-ZERO3で手軽に聞けるPocketLadioですが、いつもはTCPMPで再生しています。PocketLadio対応のGsPlayerUがリリースされましたので、試してみました。 PocketLadioはMicrosoft Windows Mobile 5.0 Pocket PC上で動作する「ねとらじ」「Podcast」「SH…

operaアップデート

W-ZERO3のoperaに不具合があるため、アップデートをしました。W-ZERO3でウィルコム公式ページにアクセスしたところ、不具合報告のみで、アップデータがまだ提供されていません。 仕方なく、パソコンで検索したところ、アップデータを発見しました。 デバイス…

雑記

★ウィルコムストアでSlingBoxを販売していますねえ。使ってみたいですねえ。 ウィルコム

「RX420AL」のバージョンアップソフト

また12月19日から販売が始まった、単体のRX420ALはすでに最新版となるVer.1.01のソフトウェアが導入されているため、こちらもバージョンアップは不要だ。

丸の内オアゾ

Windowsケータイのイベントやっていると、id:kzouさんのページで知ったので、昼休みに、慌てて見に行きました。 W-ZERO3、hTc z、X01HTが5台ずつくらい展示してありました。 お客さんが全くいないので、触り放題でした。Windows Vistaもあったので、Windows …

高速SIMのRX420AL販売開始

ウィルコムストアで高速SIMのRX420ALが販売されていました。申し込んでしまいました。楽しみです。 RX420AL[年間契約] RX420AL (追記) もう出荷したようです。届くのが楽しみです。 伊藤 浩一様 ウィルコムストアをご利用いただき、誠にありがとうございま…