Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PowWowの機能アップ

W-ZERO3で愛用しているPowWowが機能アップしました。

PowWowはWILLCOM W-ZERO3上での電源管理を行うユーティリティです。

画面ロック機能がついて、とても便利になりました。しかも、ロック画面がとても格好良いです。嬉しいアップデートです。

・シャッターボタンを一度押すと、タイトルバーに非常口のアイコンが表示されます(約5秒間)。
非常口のアイコン表示中に、
・もう一度シャッターボタンを押すと、サスペンド(通常のオートパワーオフによる待ち受け状態)し、終了します。
IEボタンを押すとサスペンドロックします。サスペンド復帰後、時刻表示画面が表示されます。
ロックを解除するには、画面表示中にIEボタンとメールボタンを押して下さい。解除操作を行わない場合は約5秒後に再び自動サスペンドします。
また、ロック中に電話を着信した場合は、自動的にロックを解除し終了します。
※PowWow導入後、着信による自動ロック解除できるか必ず確認して下さい。
・メールボタンを押すと液晶画面のみをオフにし、その状態をロックします。ロック中の動作は上記のサスペンドロックと同様です。・縦横回転ボタンを押すとソフトリセットを行います。
・上記の操作を行わない場合は操作をキャンセルし、終了します。
・「画像とビデオ」アプリケーションの撮影中は、通常のシャッターボタンとしての機能を果たします。