Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

丸の内オアゾ

Windowsケータイのイベントやっていると、id:kzouさんのページで知ったので、昼休みに、慌てて見に行きました。

W-ZERO3hTc zX01HTが5台ずつくらい展示してありました。

お客さんが全くいないので、触り放題でした。Windows Vistaもあったので、Windows Mobileと同期できるWindows Mobileセンターも体験できます。

このイベントって、どこかで告知していましたかねえ。これだけ実機が展示されているのに勿体ないなあ、と思いました。それにしても「Windowsケータイ」って呼び方はどうかな、と思いますが。

マイクロソフトは、都内の「丸の内オアゾ」1階の特設会場にて、19日、20日の2日間、「ウィンドウズケータイ一周年記念イベント」を開催する。