Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-01-16から1日間の記事一覧

リュウドからBluetoothキーボード

これは安いですねえ。一台欲しいなあ。 ケータイWatchで知りましたが、リュウドからBluetooth HTDプロファイルに対応した折りたたみ式のキーボードが1月26日から直販サイトで9,800円で販売されるようです!

雑記

★ポケゲーさんで新企画ですね。楽しみです。 今日から3日間、W-ZERO3[es]ユーザー YOKO さんのスマートフォン初体験記を掲載いたします。 YOKOさんは名前がいっしょですが、アノ陽子館員ではありません。 それではYOKOさん、どうぞ??(・∀・)♪ ★すごい。miniS…

ブンコビューアの不満点

W-ZERO3に内蔵されている電子書籍ビューアのブンコビューアの不満点を上げていらっしゃいます。 以前にも書いたんですが、(ブンコビューアと青空文庫のお話。&お正月は[es]で読書三昧! )本を読むのが大好きなゆっかは、ブンコビューアで電子書籍を読…

DDの単体発売

いとうSNSで知ったのですが、W-SIMでUSBポートから通信できるDDが、何と単体で販売していますねえ。 新発売☆SIM STYLE (ウィルコムストア)

1995年8月上旬に、韓国・ソウルに行って来ました。この時は、ほとんど観光らしいことをせず(唯一の観光は「パンムンジョム(板門店)」見学)、ソウルの電気街とコンピュータ事情の調査が主な目的になってしまいました(^ ^;。それだけすごい電気街がソウル…

旧W-SIMの使い方

こんな使い方ができるんですね。 新SIMが発売されて、赤耳ことRX420ALに機種変更された方も多いかと思います 機種変してしまうと灰ロムとなった旧SIMは捨てるしかない・・・と思われるかもしれませんが、灰ロムとなっても旧SIMは電測、位置情報取得が可能で…