Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ポケゲーさんで新企画ですね。楽しみです。

今日から3日間、W-ZERO3[es]ユーザー YOKO さんのスマートフォン初体験記を掲載いたします。
YOKOさんは名前がいっしょですが、アノ陽子館員ではありません。
それではYOKOさん、どうぞ??(・∀・)♪

★すごい。miniSDを収納しています。

手持ちのminiSDが少し増えて、持ち運びが難しくて怖いです。
キーホルダータイプのケースでも良いんですけど、何かの拍子に
無くしそうです。
なので、ちょっと本体に収納出来ないかなぁと考察。

★再構築って楽しいんですよね。またやろうかな。

昨日のエントリで、[es]のフォーマット→再構築をしたいな??と書いていたのですが、昨日の深夜、たまらずに実行しました(笑)やっぱりこの環境設定の作業が一番楽しいですね。

★さすがAsukal師匠です。

一応心配なので最悪の場合を考えて直らなかった場合用にともう一台Hermesを買って帰ったのであった。