Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

1995年8月上旬に、韓国・ソウルに行って来ました。この時は、ほとんど観光らしいことをせず(唯一の観光は「パンムンジョム(板門店)」見学)、ソウルの電気街とコンピュータ事情の調査が主な目的になってしまいました(^ ^;。それだけすごい電気街がソウルにはあるのです!!。ここでは、主にソウルの電気街「ヨンサン(竜山)電気街」についてレポートします。

今日はソウルで、いえ、韓国でコンピューターと電子製品!といったらパッと思いつく所、「竜山電子商街(ヨンサンチョンジャサンガ)」をご紹介したいと思います。ここは、いうなれば日本の秋葉原みたいなところで、電気製品が店先に山のように積まれ、ハイテクが大好きな人にはもうたまらない所です。