Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-02-15から1日間の記事一覧

雑記

★id:sonimapさん経由で知りました。面白そうなページです。 Yahoo! JAPANは、ブログやニュース記事内にある出現頻度が高い単語などを抽出してランキング化する「Yahoo!トレンドワード」のベータ版を公開した。利用は無料。 ★始まると面白そうです。 日本語マ…

今日のワークアウト

Nike+iPodスポーツキットで5kmのウォーキングを実施中です。 iPodからNike+のページにiTunes経由でワークアウトデータが転送されます。 http://www.nike.com/nikeplus/ 今日はこんな感じでした。 5kmをやっと40分を切ることができました。このペースで頑張り…

初期設定その1

ソフトバンクX01HTのバージョンアップをしました。Spb Backupから以前の環境を戻しましたが、ネット接続設定の新しい設定が消えてしまったため、フルリセットして環境構築をする必要がありそうです。 X01HTですが、実は、初期状態のままでずっと使っていまし…