Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★これはビッグニュースかも?Windows Mobileスマートフォンエディションが投入されると、これでやっと日本もスマートフォンが一通り揃ったことになるのでしょうか。待ち遠しいです。

某巨大掲示板で知りましたが、HTC Cavalier(CAVA100)が昨年の12月にTELECを通過したようです!(^^ゞ
これで日本に投入されるということで間違いないのかな??(^^ゞ

★山田さんが電子書籍を出したそうです。楽しみです。

オフィスマイカでは,電子ブック「2007年 この冬〜春に選ぶスマートフォン」を発売中。著者は山田道夫,価格は210円。ビットウェイブックス,PDABOOKはすでに発売中で,パピレス 3/1発売,SpaceTownブックス 2/23発売,楽天ダウンロード  2/28発売

★useWILL.comさんで知りましたが、こんなesが販売されているようです。

全国3,000以上の病院をはじめとする、多くの医療機関で導入されているウィルコムPHS。そのPHSPDAの機能を搭載したW-ZERO3[es]へ[PDA版今日の治療薬2006]など10本のソフトウェアをプリインストールしました。

★ついにParallelsVista対応ですね。BootCampの対応はまだかな。

VistaのアプリとOS Xアプリを「混在」動作できる、Mac用仮想化ソフトの定番が正式リリースされた。