Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-03-31から1日間の記事一覧

購入した方

売り場の雰囲気に飲まれてつい手にしてしまいました。 僅か5分で受けとって、ドトールです。 オプションは大容量バッテリを購入。 パッケージに入っていた本体と付属品を全部取り出してみた。 基本的にはEM・ONEのデジタルカメラ機能自体は,W-ZERO3[es]と…

ファーストインプレッション

とりあえずフル充電をしようと、USB経由で充電。なかなか終わらないので、途中から、付属のACアダプターに変更。結局、フル充電になるまで、3時間かかりました。何度か、放電、フル充電を繰り返さないと、充電の挙動はちょっとわからない感じです。 充電終了…

購入しました

イー・モバイルのEM・ONEを購入しました。有楽町ビックカメラでポイントが10%付きました。事前予約してあったので、購入はスムーズでした。 購入した袋の中身です。EM・ONEの箱、ケース、マニュアル、予約特典です。箱が小さいので、ケースとマニュアルは、…

本日発売

イー・モバイルのWinodws Mobile端末、EM・ONEは本日発売です。 開発インタビューが出ていました。 イー・モバイルのシャープ製端末「EM・ONE」。なぜ、第1弾端末がPDAタイプなのか。また、大画面液晶、ワンセグ、デュアルスライド機構はどんな経緯で搭載さ…