Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

購入しました

イー・モバイルEM・ONEを購入しました。有楽町ビックカメラでポイントが10%付きました。事前予約してあったので、購入はスムーズでした。
購入した袋の中身です。EM・ONEの箱、ケース、マニュアル、予約特典です。箱が小さいので、ケースとマニュアルは、箱に入らないんですねえ。

購入特典です。ヘッドフォン、ストラップ、液晶保護シート2枚です。液晶保護シートに一枚サインが付いていますが、誰のサインかな?

箱を開けたところです。初代iPAQの梱包を思い出します。

箱の中の付属品は、ACアダプタ、USBケーブル、CD-ROM(ActiveSync4.2)、SIMカード(もう本体に入っているようで、SIMカードの空だけ)、簡単なマニュアル。

本体を箱から出してみました。バッテリも装着されているようで、ずっしりしています。

電源を入れる前に写真を何枚か。キーボードを出してみました。

横にスライドしてみました。

裏面です。裏もホワイトだとよかったですねえ。スライドしないとカメラは出てきません。

電源を入れてみました。電源ボタンを5秒ほどスライドしたままキープで電源が入ります。この画面で1〜2分。

さらにWindows Mobileの画面で1〜2分。

画面をタップするように指示が出ました。

タッチスクリーンの補正です。ジョンソン歯科医はないようです。W-ZERO3と同じですね。

日付、時刻の設定。デフォルトは2007年1月1日でした。

パスワードの設定画面。スキップできます。

起動しました。バッテリ残量が3分の2くらいなので、とりあえず充電。デフォルトだと結構液晶輝度が暗めになっているようです。この辺りはW-ZERO3と違いますね。充電が終わったところで、使ってみようと思います。