Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-02から1日間の記事一覧

周辺機器

[rakuten:vshopu:821340:detail] [rakuten:vshopu:833349:detail] [rakuten:vshopu:827064:detail]

取り扱い説明書

やっと読みました。その中で、気になった点です。 ●キーロックは、縦横ボタンを2秒押す ●ワンセグはスクロールホイールでチャンネル選択可能。 ●ワンセグの音量調整と本体の音量調整は別。 ●フルリセットスイッチは電池カバーを外したところ。 ●フォーマット…

ある中華料理屋の風景

中華料理屋でEM・ONEを出して、メールチェックをしていたところ、中国人の店員さんが、興味を持ったようで、料理を運んでくるときに質問をしてきました。 店員:それはテレビか? 私:テレビ機能のある携帯電話だ 店員:テレビが今見れるか? 私:(ワンセグ…

開発秘話

確かに、今まで経験のしたことのないWindows Mobile端末になっています。触っていても、とても楽しいです。 その甲斐あってEM・ONEは、同社の基地局を手がけるHuawei Technologiesの社長やエリクソンの幹部からも「世界で最も進んだスマートフォン」というお…

SIPソフトフォン

通話機能がないだけに、IPフォンは使いたい機能です。 価格は3,980円で、ダウンロード販売される。なお、1分間の通話制限付きだが無料で試用が可能。

Offisnail Date for WM5 1.03 EM-ONE(WVGA)対応版

早速、対応していただいたようです。 【変更点】 WVGAサイズの画面に対応しました。 画面サイズを最大640ピクセルでハードコードしていた部分を修正 ※EM-ONE実機は所有していない為、動作報告をいただけると嬉しいです。 インストールしてみたのですが、現状…

SoftBankメール

バージョンアップだそうです。前回が凄い出来でしたが、今回はどうでしょうか。 バージョンアップです。2007年4月2日より、バージョンアップ版(ver 1.0.1)の提供を開始しました。Wi-Fiご利用のお客様につきましても、SoftBankメールがご利用になれます。

3日目レビュー・Bluetoothと無線LANなど

イー・モバイルのEM・ONEを使い始めて3日目です。Bluetoothを試してみました。 まずはBluetooth GPSとの接続です。無事につながり、Pocket Mappleでの表示もOKでした。 続いて、SONYのBluetoothオーディオアダプターです。繋がったのですが、数分でフリーズ…

EM・ONE内蔵カメラで動画を初録画

ボイスブログ「シグマリオンレイディオ」を更新しました。イー・モバイルのEM・ONE内蔵カメラで、動画を初めて録画してみました。EM・ONE内蔵カメラは30秒までしか録画できないので、30秒のシグマリオンレイディオとなっています。EM・ONEで録画して、そのま…