Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EM・ONE内蔵カメラで動画を初録画

ボイスブログ「シグマリオンレイディオ」を更新しました。イー・モバイルEM・ONE内蔵カメラで、動画を初めて録画してみました。EM・ONE内蔵カメラは30秒までしか録画できないので、30秒のシグマリオンレイディオとなっています。EM・ONEで録画して、そのままYouTubeにアップしようと思ったのですが、NetFront、Internet Expolore Mobile、opera、どれもYouTubeのサイトでアップロードができませんでした。残念。EM・ONEで録画してアップできれば、最小のYouTubeアップマシンになるんですけどねえ。アップはPCで実施しました。それでは、今までの最短30秒シグマリオンレイディオをご覧ください。

過去の動画はこちら。
http://www.youtube.com/itokoichi
音声版は、YouTubeからMP3ファイルを作ることにしました。以下のサイトでファイルをダウンロード。

Download from Youtube: Copy the URL from the address bar at Youtube

以下のソフトでMP3を抽出。

HugFlash
フラッシュファイルに素材として使用されている画像、音声、ビデオデータの抽出を行う

このファイルをケロログにアップしました。
Download