Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-05から1日間の記事一覧

雑記

★ウィルコムでDSの当たる「春の友情キャンペーン」をやっているようです。 ウィルコムストア ★こちらの記事でも結構なスピードが出ているようです。 ついに登場したイー・モバイルのシャープ製HSDPA端末「EM・ONE」。今回のレビューでは、端末のサイズやイン…

新しいW-SIM、青耳

新しいW-SIMが出るそうです。W-ZERO3との相性が気になります。 今回発売されるのは、W-OAMに対応したネットインデックス製のW-SIM。メーカーが異なるだけで、2006年12月に発売されたアルテル製のW-SIM「RX420AL」と同じ仕様。アルテル製の「RX420AL」では端…

サインはVGA

USB経由だそうです。面白い製品ですね。 海連は、ウィルコムの「W-ZERO3[es]」など、Windows Mobile 5.0端末の画面表示をパソコン用ディスプレイやプロジェクターに出力できる「サインはVGA+モバイル接続キット」を4月末に発売する。価格は16,800円。

大容量バッテリ

イー・モバイルのEM・ONEの大容量バッテリを購入してみました。有楽町ビックカメラの店頭に在庫がありました。8000円くらいでしたが、ポイントで買ってしまいました。2000mAhあるようです。標準が1200mAhですので、倍まではないようです。 厚みは倍くらいあ…

目からウロコのTIPS・逆立ちさせると使いやすい

ちょっと思いついたのですが、M・ONEの液晶面を逆さにしてみました。 するとどうでしょう!今まで使いにくかったカーソルボタンがとても使いやすい位置に来ます。さらに、ストラップ位置も使いやすい左下に。さらに、スタイラスも右上に来ます。左手片手で操…

6日目レビュー

6日目になりました。昨日の指タップの続きです。モバイルニュースさんでこんな記述がありました。 私も電子ブックビューアとして使っている時を除くと,ほとんど横利用が中心です。もっとも,私は可能な限り画面タップをタップをしないで使っています。指タ…

MacBookのモデムとして利用

イー・モバイルのEM・ONEの魅力は何といっても、PCで接続しても定額なところです。どのキャリアもPC接続に関しては、非常に厳しく、Bluetoothポートさえ塞いでしまう状況なので、この定額サービスはありがたいところです。PC接続に関しては、Macに対してはサ…