Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-07から1日間の記事一覧

StartMac体験モニター終了

Mac

アップルのモニター企画、StartMac体験モニターを昨年の11月よりやらせていただきましたが、本日終了しました。終了パーティがあったので出席してきました。アップルの方にお礼を言いたかったのですが、皆さんお忙しそうだったので断念して、この機会にお話…

Boot Camp 1.2で「¥」や「英数」「かな」を使う

Mac

相変わらず素晴らしいTIPSを公開されています。参考にさせていただきます。 Boot Camp 1.2では、日本語キーボードのマッピングがされておらず、「¥」や「英数」「かな」といったキーが使用できません。そこで、Boot Camp 1.1.2のキーボードドライバを拝借し…

カジュアルポーチ横型ケース

モバイルベストのカジュアルポーチ横型ケースを入手しましたので紹介します。 W-ZERO3[es]でも愛用しているケースですが、布製なので軽くて、ライトな感じで使えます。 マグネットボタンなので、こういうタイプのケースは出し入れが楽です。 大容量バッテリ…

レビュー8日目

イー・モバイルのEM・ONEが発売されたのが、先週の土曜日なんですね。もう使い込んでいるので、もっと昔に感じたりします。それだけ手に馴染んでいるということでしょうか。 インプレスの記事に山田さんがコメントしています。 実際に使ってみればわかります…