Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

カジュアルポーチ横型ケース

モバイルベストのカジュアルポーチ横型ケースを入手しましたので紹介します。

W-ZERO3[es]でも愛用しているケースですが、布製なので軽くて、ライトな感じで使えます。

マグネットボタンなので、こういうタイプのケースは出し入れが楽です。

大容量バッテリを付けても使えます。

裏面はこんな感じ。ボタンを外して、ベルトなどに固定可能です。

EM・ONE カジュアルポーチ横型ケース
価格 3,980円 (税込)
大好評のカジュアルケースにEM・ONEの保護カバーが登場しました。
動画も音楽も高速なのに定額で使える新しいモバイルEM・ONEをおしゃれに持ち歩けるキャンバスを使ったカジュアルポーチケースです 。幅広タイプの本革に留め具はワンマグネットボタンを採用しスマートにケース開閉のスピードを向上させています。芯材の入ったキャンバス部分はスクリーンをやさしく保護します。底面にボタンを2個使用し、ベルト装着も簡単に行えます。サイドの切り込みや、意外に大きく膨らむ取出し口は今すぐアクセスしたい気持ちを損なうことなくスピーディーにアクセスできます。これからのシーズンに「EM・ONE」をカジュアルに持ち歩きましょう。