Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-09から1日間の記事一覧

デザイン変更その後

なんと作者のid:syrin_xpさんが、わざわざ対応してくださいました。引用部分が四角で囲めるようになりました。この度はお手数をおかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。 気分転換に、ページデザインを変更してみました。またまた、id:sy…

雑記

★またトライアルがあるそうです。挑戦してみようかな。 NIKE + 公式ブログで、"NIKE+で走ろう第3弾!"「NIKE+ 21 トライアル on 4/16-22」を開催するよっ!! ★私も、Bizホーダイにしないで、現状のパケットパックにしようかな、と考え中です。 ところで…、 …

Windows XPノートパソコンのUSBモデムとして利用する

EM・ONEをMacBookのUSBモデムとして利用はしているのですが、Windows XPノートパソコンで使ったことがないので、試してみました(MacBookのBootCampのWindows XPではなく、純粋なWindows XPのノートパソコンです)。 rgb400さんのページを参考にさせていただ…

リンク

★面白い実験をされています。 EMOBILEの“EM・ONE”はSIMロックがかかっていますが、“EM・ONE”のSIMカードを、逆に海外の「SIMフリー」端末に挿入してみるとどうなるか試してみました。 ★EM・ONEですが、圏外表示でも接続できる場合があります。不思議ですが。…

10日目レビュー

イー・モバイルのEM・ONEを使っています。レビューも10日目になりました。使い方も固まりつつあるので、そろそろまとめをしようと思っています。 先日、23区外の国立市に一日居たのですが、さすがに電波は一度も掴めませんでした。併用しているW-ZERO3[es]が…