Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

日本以外で売れるiPhone

Appleの新型iPhoneは発売から2カ月が経過した今も世界中で好調な売れ行きを示している??。ただし、日本を除いて。

Android発表か?

米通信キャリア大手T-Mobile USAが米東部標準時間の9月23日午前10:30から米ニューヨーク市で、Androidを搭載したスマートフォンの発表イベントを開催する。開発者やプレス関係者などに配布され始めた招待状で明らかになった。
T-Mobileが発表する端末は初のAndroid搭載スマートフォンになる見通しで、具体的には台湾HTCの「Dream」である可能性が高い。HTCがFCCに提出した資料によると、Dreamは5×3インチの大型タッチパネルとスライド式のQWERTYフルキーボード、"ジョグボール"というコントロール装置を装備し、タッチスクリーン/キーボード/ジョグボールの3通りの方法で操作を行える。

iPhoneを世界で一番に購入した男

iPhone 3Gを早く使いたいというより、「早く家に帰って寝たい」というニュアンスの強いコメントだった。それもそのはずで、iPhone 3Gを手に入れるまでの3日間の彼の睡眠時間は何と6時間半。

WILLCOM 03修理

そんなわけで、Willcom 03で通信中にキーボードを出したりするために本体上部をスライドさせると電源が落ちる場合が結構あったので、Willcomに聞いてみたら、接触不良かも…とのことなので、修理に出すことにした。

EM・ONE

電話とモバイルを分けると実は使いやすいですね。

スマートフォンをやめてEM?ONEにしたのは、やっぱりネットとかで遊んじゃうといざ電話をするときにバッテリー切れ、というのが前回ストレスだったから。電話とモバイルは別の方がいいや。

auのTouchDiamond

GSM非対応がちょっと残念です。

EZWebにまったく対応しないのは仕方がないかもしれませんが、Cメール受信のみなどは問題かもしれません。Softbankの過去の過ちを繰り返さないといいのですが。

買い増し

買い増しだけど、機種変更と同じ扱いなんですね。

また、元の端末をW-VALUE SELECTで購入し、支払い残金が残っている場合は支払い義務が残るが、W-VALUE割引とSIM STYLEジャケットに対するW-VALUEサポートの適用は終了する。