Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

nico.フリーズ

TTの代わりにnico.を使い始めています。しかし、また電源が落ちて動かない、と家族から連絡が来ました。電源ボタンで反応せず、ACアダプタを繋いでも充電ランプがつきません。TTと同じ症状です。TTと同じく入院かな?と思われたのですが、nico.はバッテリが外せるので、バッテリを一度外したところ、電源が入りました。ただのフリーズだったようです。W-SIMは赤耳を使っているのですが、TTやnico.と相性が悪いのかな?
余談ですが、nico.を使っていると、電話とメールだけの機能の端末もいいなあ、と感じています。nico.QWERTYキーボード付き端末が出たら面白いなあ、と思います。メールプッシュでブログ更新ができるので、テキストでブログ更新専用マシンとして活用できそうです

WILLCOM nico. イエロー WS005INY

WILLCOM nico. イエロー WS005INY

(追記)
コメントで教えていただきました。W-SIMのアップデータが出ているようです。

RX420ALのファームウェアを最新版にバージョンアップするソフトウェアを提供しています。
■バージョンアップ内容<Ver1.05 → Ver1.06> NEW!
nico.およびnico.+でのEメール送信時の動作安定性の向上を行いました。
ローミング利用時の動作改善しました。

(追記)
WILLCOM 03を使って、赤耳をアップデートしました。しばらくnico.で使ってみます。