Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-05-26から1日間の記事一覧

WILLCOM 03をMacのモデムにする

pocketgamesより「ポケットシンク micro+mini USB」を入手しました。 ※WILLCOM 03で本商品をご使用の場合、PCと接続してのシンク&チャージは可能ですが、外部電源からの充電には対応していませんので、外部電源からもWILLCOM 03を充電したい場合には、ポケ…

スナップ

α

α200、SIGMA 30mmにて。天気が良かったのですが、NDフィルターを付け忘れて、開放付近で撮影が難しい状況でした。 静かに咲く posted by (C)itokoichi 雨を待つ花 posted by (C)itokoichi 暑い日差しの中で posted by (C)itokoichi

XPなtype P

XP搭載なら欲しいですねえ。 ソニーは、封筒サイズの超小型ノートPC「VAIO type P」のエントリーモデルとして、OSにWindows XP Home Editionを搭載する「VGN-P50」を6月6日に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は85,000円前後の見込み。 色々…

雑記

Diamond2 それもWindows Mobile 6.5を積んだやつ。 WIndows Mobile 6.5を使っていると本当にタッチだけでかなりのことができてきます。 一見スマートフォン 約3.5インチのタッチパネル液晶を備え、一見するとスマートフォンな音声端末の東芝製「biblio」。 A…

Touch Diamond、Touch ProにATOKが対応

ようやく対応したそうです。E30HTが除かれているのが残念ですが、auのE30HTページにて、ATOKが販売される予定になっているようなので、そちらから購入する方法なんでしょうね。 ATOK for Windows Mobile に Touch Diamond / Touch Pro の機種専用モジュール…

0円iPhoneが9月まで延長

既にiPhone 3Gをご利用のお客さまの本キャンペーン(パケット定額フル(キャンペーン))へのお申し込みは、ソフトバンクショップにて受け付けいたします。

Aplio

金曜日に浜松町で行われたT-01Aの内覧会には行けませんでしたが、そこでmikiofukuさんが紹介なさった『Aplio』というアプリには興味があって気になっていたのですが、昨日公開してくださっていたので早速WILLCOM03で試してみました☆

iPhoneのSIM交換

iPhone 3Gで使っている黒SIMを通常の銀SIMに、ソフトバンクショップにて交換してもらいました。iPhone 3Gは無線LAN端末として使っているためです。銀SIMは、他のソフトバンク端末で活用しようと思います。

今日のモバイル

今日は、MacBook Air、WILLCOM 03、SO905iCSを持参。マクドナルドに入って、無線LANのBBモバイルポイントにアクセスしましたが、激重にて、利用ができません。WILLCOM 03の無線LANルーターアプリWifiSnapを起動して、WILLCOM 03経由で、MacBook Airでネット…

NTTドコモのスマートフォン「T-01A」内覧会に参加(第108回)

日経パソコンのコラムを更新しました。是非ご覧ください。 なさん、モバイルしていますか? NTTドコモの2009年夏モデルで発表されたWindows Mobileスマートフォン「T-01A」のブロガー向け内覧会が5月22日に開催されたので、参加してきました。場所は、浜松町…