Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今年の5月はモバイル豊作で楽しいな

モバイルの新製品関連のリリースラッシュで、今年のモバイル関連は充実しており、ユーザーとしては非常に楽しいです。
ザウルス:C750/760
WindowsCEシグマリオン
PocketPC:GenioC/iPAQ
PalmOS:Zire71/Tungsten C/TG50
携帯電話:100万画素カメラ付き携帯
ミニノートPC:VAIO U101
正直言えば、全部欲しいです。そんな全部持ってどうするの?なんて突っ込みも聞こえてきますが、全部持っていればいたで、使い道ってあるんですよねえ。まあ、そうもいかないので、もし持っていたら、どんな風に使おうかな、なんて考えるだけでも楽しいです。そんな想像する楽しみがある今年の5月だなあ、なんて思います。PDA業界が元気が無い、なんてリリースばかりではありますが、売り上げはともかく、状況としては良い状況になってきましたので、各機種それぞれ盛り上がって欲しいな、と思っています。