Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

カスタムメモリーに定番ソフト

シグマリオン2にはカスタムメモリーというものが搭載されています。内蔵32メガのメモリーの他に14メガ使用できます。こちらにアピリケーションを入れておけば内蔵メモリーをあまり圧迫せずに済みます。とりあえずカスタムメモリーにはPocket WZ Editor、nPOP、Tascal LHA、Pocket unzip、GSBatteryMonitor TSY、ROSE、Hikkyを入れました。BatteryMonitorに関してはショートカットをスタートアップに入れて常駐するようにしました。これでもまだまだ余裕がありますね。PIMとWebをメインで使いますので、この程度のアプリケーションの追加で十分です。