Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HotSyncではてなが更新できる?

itokoichi2003-06-12

id:whocaさんのところで知ったのですが、凄いソフトがあります。
PostnoteSync Conduit
http://www.muchy.com/review/postnotesyncconduit.html
HotSync時にメモ帳に書いた文書を元に、CGIで更新可能なホームページの更新を行えるコンジットだそうです。PalmHotSyncさえすれば、はてなダイヤリーが更新されてしまうということでしょうか。これは凄い!CLIE T-400を使っていたときは、メモでネタを書いて、エディターに落とし込んで、HTML編集をして、FTPして、なんて作業を毎日やっていたものですが、凄い時代になったものです。このはてなダイヤリーをオンラインで更新できるだけでも便利だなあ、なんて思っていたのに、こんなことになってしまったんですねえ。こうなるとはてな用にPalmを持ち歩いてもいいかな、なんて思ってしまいますねえ。