Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

CLIE PEG-TJ25速攻レポート

itokoichi2003-10-02

TJ25が19800円で発売!ときいて、昼休みにあわてて台場のソニースタイルへ。ショウウインドウには飾られていないので、お店の方に「TJ25ってありますか?」というと、慌てて裏から出してくれました?逆に「情報を何処で知ったんですか?」なんて聞かれてしまいました。早速、触った感想です。色は6色ありますが、白と赤がいいな、と思いました。ただ、赤だと裏面がプラスティックの質感が出てしまい、ちょっと残念。オプションの手帳型のカバーがなかなか良いです。動画を再生をお願いしたところ、いろいろファイル変換してくれたのですが、何故か再生できず。TJ25では動画は再生できないのかな?重さはと大きさはちょっと大きいかな、と思いました。胸ポケットで運べる許容量ですが、T400を使っている私にとってはちょっと大きめでした。噂のフロントのジョグダイヤルですが、違和感なく使えました。電子書籍を読むときはサイドの方が便利かもしれません。30分ほど触った結果、19800円なら買ってもいいかなあ、なんて思いました。グラフィティ2練習マシンとして使おうかな。