Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PWZにPIMが付いた

何と驚いたことにPocket WZ EditorにPIMが付いてしまったようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1127/village.htm
コリャびっくりですねえ。PWZは私にとって必須ソフトなので、嬉しいですねえ。古くはカシオペアA51を使っていた頃は、PWZのMEMOをPIMの代わりに使っていたんです。データがただのテキストなので、WinでもMacでも読めて便利でした。それが1997年ごろだったので、6年経って、PIMまで搭載するまで進化するとは驚きです。試してみたいと思います。
まだベータ版のみで体験版はダウンロードできないようです。ベータ版には残念ながらPIM機能がありませんでした。