Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

サイドグリップその後

h2210のサイドグリップ外して、ストラップを付けることに挑戦していました。なかなか外れない中、サイドグリップの一番上の部分に爪を立てた途端、簡単に外れてしまいました。丸一日苦労していたんですけどねえ。そして、裏面の拡張バッテリ穴とサイドグリップ部分の穴にストラップを通しました。そして、サイドグリップを再びはめようとしたところ、はまらない。どうしてもはまりません。ストラップの紐が太いためか、と思い、ストラップを外してサイドグリップをはめようとしましたが、はまりません。どうもサイドグリップの爪の部分がきつくなっているようなので、ドライバーで爪部分を起こして、無理矢理装着させましたが、どうも隙間があるようで気持ち悪いです。私はこういうハード敵に分解するようなことは、やらないほうがいいみたいですねえ。というわけでお騒がせしたストラップ騒動ですが、断念することで落ち着きましたことを報告いたします。