Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

A5403CAの白をゲット

携帯電話は、メインでauA5302CAを使っています。Webやメールやカメラの使いやすさなど、非常に気に入っています。ちょっぴり不満なのが、カメラの画素数です。いつもVGAで撮影していますが、PCで見る分には十分なのですが、プリントすると物足りないなあ、という感じです。A5302CAを使い初めて10ヶ月経過したのと、画素数が大幅にアップした同じカシオのA5403CAが発売されたので、買うことにしました。本体カラーは今まで白を使っていたので、白の発売待ちをしていましたが、ようやく1月10日に発売。早速、新宿のビックカメラで購入です。29800円で、ポイントが18%の5364円付きました。18%って半端ですねえ。まあ、ポイントを考えると近所の携帯ショップより安いのでヨシとしましょう。ついでにポイントでiPAQ h2210用のSDカードを買おうかな、と探したところ、何故かパナソニックだけ売り切れ。シグマリオン3で使っているパナソニックのSDカードが安定しているので、できればパナソニックがいいんですけどねえ。さあ、そろそろ機種変更が終わったかな?受け取りに行って来ます。