Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

写真のファイル名

A5403CAで写真撮影をしています。室内では相変わらずブレてしまいますが、だんだん慣れてきました。また不満な点があります。ファイル名がただの通し番号なんです。CA240001から順番に付きます。そして写真をPCにコピーして削除するとまたCA240001から順番に付きます。携帯の写真はPC上の同じフォルダに保存しているので同じファイル名だと困るんですよねえ。A5302CAは日付入りの通し番号だったので問題ありませんでした。仕方が無いのでPC上でファイル名リネームソフトでリネームするようにしています。ちょっと面倒です。