Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h2210にNetFront試用版

iPAQ h2210にネットブラウザのNetFrontの試用版を入れてみました。IEで十分なのですが、シグマチャットでIEでは発言できないので、入れてみることにしました。噂通り、最初の起動は数分かかってしまいますので、ハングしたかと思いました。その後の起動は速いです。表示性能も十分で、画像保存もできるのがいいですね。h2210ユーザーとして残念なのが、キーボード対応です。ファンクションロックによるページスクロールがしないようです。さらにDELキーによる前に戻るができないようです。リナザウNetFrontもキーボード操作に弱かったのですが、さすが伝統を引き継いでいますねえ。キーボード操作ができるのであれば、すぐに購入したのですが、しばらく試用して悩んでいます。まあ、シグマチャット管理人としては、NetFrontを入れておかないわけにはいかないんですけどね。