Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WIS Barの進化に驚き

itokoichi2004-01-13

h2210ではタスクスイッチャのWIS Barを使っています。実は初代iPAQから全く同じバージョンを数年に渡って使っていました。このWIS Barがモディファイされてバージョンアップされているんですねえ。入れてみたところビックリ。WIS todayというものもあり、スキンを同じように変更できます。早速、MacOSX風にしてしまいました。ランチャなど、沢山の設定項目があり、何時間でも遊べます。
http://www10.plala.or.jp/teknotes/homep.htm
また、海外ではたくさんの壁紙テーマがあるんですねえ。ダークエンジェルをダウンロードしてみたりしました。
http://www.pocketthemes.com/
PDAをよくフルリセットするので、初期状態で使っているのですが、今回は楽しくカスタマイズしてしまいました。これは楽しいですねえ。