Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Bluetoothその後

ノートパソコンにBluetoothカードを導入しました。クリエTG50とはBluetoothHotSyncは無事できたものの、iPAQ h2210ではActiveSyncがどうしてもできません。試しに常駐しているHotSyncを終了させてみましたが、だめでした。WindowsMeではできないのでは、とコメントに書いていただきました。とりあえず、WindowsMeのノートパソコンしかないので、諦めようと思っています。USBタイプのBluetoothアダプタを入手したら、デスクトップPCでWindowsXP上でActiveSyncできるかどうか試してみたいと思います。