Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電車ソフト

クリクラPalm用の電車路線ソフトが紹介されていました。非常にわかりやすいページです。TG50にtrainはまだ入れていなかったので、入れてみました。trainはHP200LX時代から使っている大好きなソフトです。Train Timeは時刻表を自作していたのですが、こちらのページを参考にWebからゲットして更新してみました。ソフトを使うと時刻表作りも簡単ですね。簡単にカスタマイズできるのがPDAの醍醐味だなあ、なんて今更ながら思いました。メーカーでこういうページを作るのは、アフターサポートということで大変だと思いますが、作り続けて欲しいです。

「クリエ」で電車の最短経路を見つけたい!
http://www.sony.jp/CLIE/enjoy/tips/06/index.html

「クリエ」に今すぐ乗れる電車の時刻表を表示したい!
http://www.sony.jp/CLIE/enjoy/tips/05/index.html