Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

blogにはてなダイアリーを再インポート

log2mt(β)のシステムを利用して、以前、はてなダイアリーのインポートをしたところ、私のはてなダイアリーが全てタイトルが付いていないため、最初の本文がタイトルになってしまい長すぎる点と、コメントも一緒にインポートするとコメントの付いていないエントリーが前日のエントリーと一緒になってしまう点がありました。
この点について、作者の方から直接ご連絡をいただき、タイトルが付いていないエントリーのタイトルを日付にできる変更をしていただきました。ありがとうございます。
そこで、はてなダイアリーを再インポートしてみました。カテゴリーはhatena-logにしてみました。コメント部分には未対応とのことなので、コメントなしでインポート。前回はインポートに非常に時間がかかったのですが、今回は1分程度で終わりました。やはりコメントがないのと、タイトルが日付になって短くなったからでしょうか。コメントのないエントリーも正確な日付でエントリーされています。
はてなダイアアリーのインポートが非常に便利になり、助かりました。