Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Appshelf試用中

標準ホーム画面を使っている、と言ったばかりですがホーム置き換えソフトのAppshelfも試用中です。インストールしたアプリケーションが多くなってきたので、常用するアプリケーションだけ別カテゴリーにしようと思ったのですが、標準のホームではカテゴリー表示を最初にすることが出来無いのでワンアクション遅れます。そこでホーム置き換えソフトをいろいろ試しています。Appshelfは人気があるだけに素晴らしいソフトです。DAソフトを一緒にダウンロードして壁紙設定もしてみました。ミニパッドも拡張エリアも非表示にして使っているのでAppshelfでなくても良いのではないかと思いますが、この画面切りかわりの気持ち良さが捨てきれずに使っています。試用期間がまだありますのでもうしばらく使ってみようと思います。