Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オフ会レポートその6Sheng編

今回のオフ会は私を入れて6人のはずでした。しかし、お店に着くと、6人座れるテーブルに私の席がありません。あれ?とよく見るとShengさんが座って酔っ払っています。さすが酔っ払い2号の称号を持つ男です。そのShengさんからはクリエUX50の使い方をいろいろ教えていただきました。POBoxATOKの切り替え方法、KeyQuickの使い方、AppShelfの使い方、などなど、勉強になりました。
そして、私のTungstenCの先代ユーザーShengさんと先々代ユーザーのGodKeepさんがいらっしゃったので、ここぞとばかりにTungstenCの使い方を聞きまくってしまいました。MMPlayerでの動画再生方法、Select FontとtsPatchでスモールフォントの表示のさせ方、auからアドレスをPalmに入れる方法、などなど非常にありがたい情報でした。ありがとうございました。Webでも勉強になるのですが、実際に目の前で教えていただくとわかりやすいですねえ。
というわけでお送りしてきましたオフ会レポートもこれにて終わりです。こんなにPDAの話をしたオフ会は実は初めてだったかもしれません。いつも何の話をしているんでしょうねえ。