Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

京ぽんの更新

blogをMovable Type 3.0のベータ版でテスト運用していますが、試しに京ぽんで更新してみました。スモールスクリーンモードでblogにアクセス。そしてログインして、更新してみました。2.661のときはMT4iのお世話になっていたため、直接blogの管理画面に入ったことがなかったのですが、京ぽんでMT3.0の管理画面に入ってみて思ったことは、意外に使えるなあ、ということです。速度はもちろん遅いのですが、エラーが出ることなく、エントリーを更新して、ちゃんと再構築されます。モバイルでは、京ぽんさえあれば、更新できることがわかりました。