Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPodとTungstenCとiSyncの楽しい生活

small gadget club
井上さんが、iPodTungstenCの予定表を同期させているネタを書いています。iSyncを使うとこんな風に使えるんですねえ。そうかあ、楽しそうだなあ。天の邪鬼な私は、大人気のiPodには触手を伸ばしていなかったのですが、こういう使い方ができるとなると断然使ってみたくなってしまいます。
ただ、自宅のPowerMacG4は動画編集専用機になってしまっており、編集するときだけモニターを繋ぐ、なんて隠居状態です。家族のことを考えるとMacをメインに使うのは無理、しかもモニターは一台というわけで、こんな運用になってしまっています。画像の荒れない、ちゃんとしたモニター切り替え機を導入して、Macが常用できる環境作りをしないと、iPodTungstenCiSyncの楽しい生活はできそうもありません。画像ロスのないモニター切り替え機はないかなあ。それからiPodの導入かな?miniじゃなくて良いので、中古で安いiPodはないかな?