Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MT3.0のベータ3

MT3.0の日本語版正式版が出る直前ですが、ベータ3がリリースされた模様です。メニューのMT情報の文字化けなど、バグフィクスされているそうです。ベータ2からベータ3へのアップグレードで大変なのかな?テンプレートを結構いじってしまったので、アップグレードするのはちょっと心配です。正式版を早くitokoichi-blogに導入したいなあ、と思っていますので、それまで我慢しようかな。それより、テスト運用しているはずの、こちらのitokoichi-blog-MT3の更新量が多すぎますねえ。結局、楽しいとこうなってしまうんですよねえ。正式版へ移行するのが遅れると、こちらのエントリーをitokoichi-blogに移すのが大変そうです。