Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

やっとハムスターの撮影に成功

blog-photo-1089723462.jpg
ハムスターのベストショットがやっと撮影できました。デジカメFZ1を導入した甲斐がありました。デジカメを買った理由の半分はハムスターを撮影したくて買ったようなものなので。ただし、このショットが撮れるまで撮影した枚数は恐ろしくて数えられません。30分くらいずっと撮影していましたので。ハムスターには悪いと思いつつ、ストロボを使って撮影してしまいました。ストロボなしでは、私の腕では撮影は到底無理なようです。暗い部屋で被写体が動く場合は仕方がないのかな?一日一度、ハムスターの世話をするときは写真を撮るようにしようかな、なんて思っています。