Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

予定表を繰り返し入力

電車の中で大きなスケジュール帳を広げて、毎週ある予定らしきものをページをめくりながら、どんどん入力している人がいました。そういえば紙の手帳を使っていた頃はこうやって使っていたなあ、なんて懐かしくなりました。そういえば紙の手帳を使っていたのは何時頃だったのかなあ、なんて思い出そうとしましたが、スケジュールを全て電子化したのは、ワープロでオアシスポケットを使っていた頃かなあ、と朧げな記憶です。一体何年前かわかりません。もしかしたら、紙の手帳よりデジタルな予定表の方が使っている年数が長いかもしれません。紙の手帳を経験しない世代ももうすぐ登場するのでしょうか。