Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1200名を超えております。

いとうSNSで「W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト」を開催中です。10名に方に、丑やストラップをプレゼントします。みなさんの応募をお待ちしています。
エントリーしていただいたコラムをこちらで紹介させていただきます。今回は、くりちゃんです。スケジュール管理の優位性を書いていただきました。

僕はスケジュール管理が下手でいろいろなツールを使っていました。
ZaurusPalmWinCE
PDA以外でも整理手帳、能率手帳、携帯電話。
一番理想なツールは携帯電話でした。
なぜなら大抵の場合、持ち運ぶからです。
しかし、携帯電話での管理には限界がありました。
大抵の携帯のスケジュールは300件という制約がありました。
そんなときです。W-ZERO3というスマートフォンが発売されました。
携帯電話でありながら、300件の制約もない。。。
まさに僕の理想のツールでした。
現在、W-Zero3でのスケジュール管理と通話、通信で満足な日々を送っております。
ただ、1つ欠点があります。。。。。
うちの会社のトイレでは電波の調子が悪いです。。。。
(トイレでサボって投資。。。。できませんorz)
悪いことに使えない仕様になっているようです(笑)