Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

吉祥寺巡回中

妻の買い物に付き合って、吉祥寺を巡回中。子供服、化粧品、靴など、巡回コースが決まっている模様で、その後ろをくっついて歩いています。私もアキバだと巡回コースがあるので、他の人の巡回にくっついて歩いていると面白いです。さすがに3時間も歩くと疲れてしまい、現在開放されて喫茶店で休憩中。今日のモバイルはiPAQ h2210au A5403CAを持ってきています。ズボンのポケットの左右にそれぞれ入れて、負担のない大きさなので、休日はこの組み合わせが最高です。id:hx4700さんで、iPAQ hx4700h2210の比較記事が出ていましたが、やはり持ち歩くにはh2210が良いみたいです。VGAをとるか、機動性をとるか、悩むところですね。GENIO e830Wを使っていたときはh2210を使う気に全くならなかったので、やはりVGAの魅力は大きいと思います。