Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

たまごっち

PSPの発売で盛り上がっていますが、我が家には、たまごっちがやってきました。近所のコンビニで売っているのを娘が発見して、ねだらられること一週間、根負けして買ってしまいました。私はたまごっちで遊んだことがないので、遊び方をマニュアルを見ながら勉強中ですが、三つのボタンで結構操作性がよく出来ています。娘はいろいろ触りながら覚えてしまったようです。赤外線による通信機能もあるようです。最近のおもちゃは通信機能を必ず搭載しており、どんどん高機能になります。我が家には、金魚とハムスターがいて、プリキュアのコミューンもあるので、これでたまごっちが加わって世話をするのが大変です。