Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SDカード飛ぶ

A-DATAの1GのSDカードを使っていますが、データが飛びました。真っ白です。あるファイルをPCカードリーダからコピーしてiPAQ h2210で見ようとしたら、中身が真っ白。PCに戻してみましたが、真っ白。ありゃ〜、きれいさっぱりです。メモリカードのデータが全部無くなってしまうのは初めての経験なので、ちょっとショックです。MP3データと電子書籍データしか入れていないので、そんなにダメージはないのですが、全部飛ぶというのは精神的にダメージが大きいです。これが怖くてシグマリオン3ではパナソニックのSDを使っていますが、この1GのSDは格安だったので仕方ないですかねえ。バックアップをちゃんと取らないといけませんね。