Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Bluetoothでインターネット

id:kzouさんからもコメント頂きましたが、iPAQ h2210でデスクトップPCとBluetooth経由でActiveSyncしているときは、デスクトップパススルー機能により、インターネットにも接続できます。Bluetoothを内蔵しているh2210にとっては無線LANカードを使ってネットをするより、省電力かもしれません。ただ電波到達距離が無線LANよりは短いようで、隣の部屋でネットをしようとすると届かなくなります。AirH"経由よりは当然スピードも速いので、内蔵Bluetoothでネットもいろいろと試してみたいと思います。