Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

バーゲンのお供

itokoichi2005-01-02

恐怖の1月2日になりました。どこも初売りセールが始まりました。アキバに行きたいな〜なんて意見は受け入れられることは全くなく、新宿と吉祥寺をハシゴしています。両手に荷物を抱えて、ほぼ意識不明になっている私を見かねて、喫茶店で待つことを許してもらいました。昨日は祖母宅でおせち三昧だったので、今から久しぶりにネット巡回をしてみます。正月なのでそんなに動きはないと思いますが、1日から更新している方が多いのに驚きです。今日のバーゲンのお供はiPAQ h2210+AirH"カード+マイクロキーボードといういつもの組み合わせです。これをダウンジャケットに詰め込んできましたので、これから至福の数分間を喫茶店で過ごそうと思います。明日から仕事なので、短いお正月でした。